サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ポポの佐賀5戦目
2006年1月29日(日) 佐 賀 第5競走
ダート 1400m(右)13:00発走 C2

01  マイネルディレット 真島正
02  ウインクルグレート 北村欣
03  インターユニバース 長田進
04  シークレットリーフ 高山伸
05  ダイコープログレス 山下貴
06  ポルカ 鮫島克
07  マイネルポポラーレ 吉田順
08  テンジンカイオウ 倉富隆
09  ヒロトホークス 原口義

ポポは佐賀5戦目、そろそろ佐賀初勝利が欲しいトコですが、
結構またイイメンバーが揃ってしまいました。

一番人気は鮫島騎手のポルカでしょうか?
中央から佐賀に来て2着、2着、1着。
先行力があって、展開も向きそうですし鮫島騎手ですからね。

二番人気は吉岡秀宜さんのマイネルディレット?
前走の勝ちタイムは優秀、内枠GETしましたし強敵です。
サクラブロードは回避したみたいですね。

ポポは5番人気くらい?
先生と厩務員さんのおかげで調子は悪くないみたいですし、
あとは吉田騎手に頑張ってもらいましょう!

でも応援には行けません・・・ごめんね。
宮崎で携帯チェックしてます。
[PR]

by pipisukekun | 2006-01-28 01:25 | 馬主
<< プライマル佐賀2戦目 黄色い本 >>