サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ドリームアーチ号引退
佐賀のドリームアーチ号が引退という話を聞きました。
「聞いたことない馬名だな~」ってのが普通の人の感想?
でも佐賀競馬に行ったことのある人は必ず見ているハズ!
真っ白な誘導馬の名前が「ドリームアーチ」です。

彼は1987年4月3日生まれで父はダンサーズイメージ。
中央競馬の芝、ダートの中~長距離で3勝をあげた後、
めぐりめぐって佐賀で誘導馬になったそうです。
以後13年間誘導馬として働いていたのですが、このたび
引退することに・・・

1月3日にプライマルを見に行ったとき・・・

c0000543_25487.jpg


って看板が立ってて「誘導馬が馬体故障って何?」と思った
のですが、コレが原因なんでしょうか?
だとしたら早く故障直してゆっくり余生を過ごして欲しいです。

ホントお疲れ様!!
[PR]

by pipisukekun | 2006-01-16 01:35 | 馬主
<< 2頭出資したのに・・・ 西岡厩舎好スタート! >>