サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ポポ2006年初戦
2006年1月7日(土) 佐 賀 第6競走
ダート 1400m(右)13:40発走 C2

01  マクロケフェス 権藤学
02  テンザンエリシオ 倉富隆
03  シガラポイント 山口勲
04  マイネルポポラーレ 吉田順
05  セイワマリン 山下貴
06  ダイイチカネクラ 長田進
07  ザビックバルーン 川野幸
08  フィールドラブ 森田直
09  アドマイヤタイガー 新原健
10  プレトゥール △南谷圭
11  サクラブロード 下條知
12  ハイフレンドクール 吉田隆

ポポの2006年初戦は12頭立てです。
後方からレースをすすめる可能性の高いポポとすれば多頭数を上手く
さばけるかが一つポイントになるかもしれませんね。

人気になりそうなのは2連勝中のプレトゥールとアドマイヤタイガー。
特にプレトゥールは先行力があるので怖い存在です。
あと先行しそうなのはセイワマリンとサクラブロードくらい。
そんなにペースは早くなりそうにないですね。

できたらポポには7~8番手につけて欲しいのですが、セイワマリンに
外から被せられたらやっぱり引いてしまうんですかね・・・
でも一番後ろからだとアドマイヤタイガーに勝てないような気がするので
なんとか無理しない程度に頑張って中位につけて欲しいものです。

今回吉田順騎手は同厩ザビックバルーンではなくポポを選んでくれました。
但しこのパターンは佐賀初戦エンジェルロンドに負けたパターン・・・
でも今回は先着してくれるものと信じてます。

今回は応援にいけそうにないのですが・・・遠慮なく勝って欲しいです!
[PR]

by pipisukekun | 2006-01-05 23:48 | 馬主
<< ポポは3着でした 教えてください! >>