サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
教えてください!
チョット疑問に思ってることがあって調べたんですが・・・
わからないので誰か教えてください!!

疑問なのは①佐賀に所属させたままで荒尾で走らせるには
どんな条件があって、輸送費込みでだいたいくらかかって、
(賞金は見ればわかるので)出走手当てはいくらなのか?
②佐賀で月に2回走らせるにはどういった条件があって、
2回目出走時の出走手当てはいくらになるのか?です。

ってのもポポの前々走に「ミッドナイトナース」って馬が出てた
んですが、荒尾の馬だったんですよね。
そこで思ったのが「荒尾の馬が佐賀で走れるなら、もしかしたら
逆もできるんじゃないかな・・・」

今は開催が多いからする必要もないですが、毎年秋口は
開催日数が少なくなりますし、また近年開催回数が減って
ますから調べておこうかなと・・・

よろしくお願いします!!
[PR]

by pipisukekun | 2006-01-04 23:55 | 馬主
<< ポポ2006年初戦 あけおめ+目標+プライマル初戦+収支 >>