サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ポポの次走も決まりました
なぜかポポの次走も決まりました。
「なぜか」ってのは走るの1月7日(土)6Rなんですよね。
今までのパターンだと1月1日頃に予定表がくるハズなんですが・・・

正月だから先に発表したのかそれとも2週間くらい先まで発表する
ことにしたのか・・・後者だとウレシイんですが。
そうそう距離はいつもの1400mです。

第4日目 第6競走 サラ系C2
プレトゥール 南谷圭
ダイイチカネクラ 権藤学
セイワマリン 山口勲
シガラポイント 山口勲
マイネルポポラーレ 吉田順
フィールドラブ 森田直
ザビックバルーン 吉田順
テンザンエリシオ 倉富隆
サクラブロード 下條知
アドマイヤタイガー 新原健
マクロケフェス 権藤学
ハイフレンドクール 吉田隆

メンバーで強そうなのは・・・そんなにいないかな?
かと言って絶対勝てそうな馬もいないそこそこレベルの
高いメンバーって感じです。

プレトゥールとアドマイヤタイガーが2連勝してますが、
エニフみたく離して勝ってるわけではないので実力的には
ポポも負けていないと思います。

前走負けたサクラブロードやテンザンエリシオもいますが
自分のレースをすれば勝てる見込みはありそう?
そのためにもじっくり鍛えてもらいましょ!!
[PR]

by pipisukekun | 2005-12-28 00:24 | 馬主
<< 半年チョット・・・お世話になりました プライマル佐賀デビュー >>