サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ポポは2着でしたその2
競馬楽しませてもらったあと「鳥栖プレミアムアウトレット」へ。
大阪にいたときは「りんくうプレミアムアウトレット」によく買い物に
行ってたのでなんか懐かしい感じです。

で、そのあと「ゆめタウン」に。
ぴぴすけは広島出身なので「ゆめタウン」=「イズミ」は小さい頃
よく行ってたんですよね。
昔は普通のスーパーだったのに・・・変われば変わるもんです。

ここに行った目的は「アンデルセン」のパン。
「アンデルセン」=「タカキベーカリー」は広島時代のお気に入り。
ここの「くるみパン」とか「ダークチェリー」は絶品です。

でももっと嬉しかったのは・・・ココの女性店員さんがキレイ!!
いや~ホントに可愛くて見とれてしまいましたよ。
しかもとっても優しくて「フミヤの行く餃子屋さんってドコ?」って
聞いたら丁寧に教えてくれました!ホントありがと。

で行ってきました餃子屋「50番」
フミヤが「マシュー」でオススメしてた餃子屋さんです。

c0000543_23584428.jpg


さびれた商店街の中にある小汚い(ゴメン)餃子屋さん。
でも食べると・・・これがウマイ!!!!

c0000543_23595358.jpg


表面がふんわり、鉄鍋に焦がされた下はカリカリ。
手作りの厚手の皮がほんのり甘くて・・・ビール飲みて~
今度行くときは電車で行くか?

そんなこんなで久留米と鳥栖を堪能してきました。
帰り際に先生に電話したら奥さんが出てくれて「勝てなくてスミマセン」
って・・・いやいや今日は全然上機嫌です。
走った後も異常ないみたいですし次またお願いします。

次はクリスマスイブくらいですかね?
ポポからのプレゼント楽しみに待ってます。

そういや佐賀競馬場で中島記念のファン投票やってました。
で、投票したのは西岡厩舎の「カオリハイパー」
もし出れたら頑張って欲しいですね。

追加・・・ポポのレースです
http://www.infoworld.co.jp/keiba/saga/meta/saga20051203-05_509K.asx
[PR]

by pipisukekun | 2005-12-04 00:19 | 馬主
<< チョット相談・・・ ポポは2着でしたその1 >>