サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ポポの佐賀2戦目
2005年12月3日(土) 佐 賀 第5競走
ダート 1400m(右)12:45発走 C2

01 ロードチャージ 真島正
02 マルシゲニシキ 鮫島克
03 ヤマショウホープ 森田直
04 ライデンダンサー 小松丈
05 マイネルポポラーレ 吉田順
06 ヤマショウメープル 下條知
07 ショコラ 川野幸
08 クラトリイチヒメ 安東章
09 プリンセスビジン 長田進

昨日も書きましたが強い馬が内枠に入りました。
しかも2頭とも逃げ馬・・・レースの展開はこの2頭次第?

ポポは真ん中の奇数枠で最悪って感じです。
ハイペースでばらけてくれて、追い込みがききやすくなって
くれたらイイのですが、どうなるか?

でもその前に注目は馬体重ですね。
▲10kgくらいがベストですが、最低でも▲5kgは絞れて
いて欲しいです。

あとは吉田騎手の豪腕に期待!
2戦目ですし勝ち負けになること祈ってます。

明日は応援に行けそうにないかな?
でも遠慮しなくてイイから勝ってね。
[PR]

by pipisukekun | 2005-12-03 00:17 | 馬主
<< ポポは2着でしたその1 請求書がきましたその7 >>