サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ポポの次走
ポポが今度の土曜日に走ることに決まりました。
その第5R、ダ1400mの他のメンバーは・・・

ライデンダンサー 小松
プリンセスビジン 長田
ヤマショウメープル 真島
スズランビック 浅沼
ロードチャージ 真島
ヤマショウホープ 森田
マルシゲニシキ 鮫島
ショコラ 川野
クラトリイチヒメ 鮫島

プリンセスビジンとヤマショウメープルには前走先着しています。
太めかつチグハグな前回のレースでも先着したのですから
次も負けられません。

強そうなのは・・・中央下がり初戦の前走圧勝したロードチャージ。
先行力もあって地方向きですし強敵です。
マルシゲニシキもここ5走が1着2着1着3着2着と安定。
こちらも先行力があって強い馬ですね。

人気二頭が先行タイプですから早くなりそう?
でもまぁ展開よりもポポの体調が第一、絞れているか注目です。


土曜日は釣りに行って72cm5kgの真鯛をGET!
この好調さにポポが続いてくれたらイイのですが・・・

c0000543_153276.jpg

[PR]

by pipisukekun | 2005-11-28 00:51 | 馬主
<< 誤解なんですけど また佐賀に行ってきました2 >>