サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ポポの佐賀デビュー戦枠順発表
2005年11月12日(土) 佐 賀 第4競走
ダート 1400m(右)12:15発走 C2

01 ヤマショウメープル 真島正
02 ミッドナイトナース  吉田隆
03 ダイイチカネクラ   権藤学
04 コネチカットレモン  森田直
05 ノーブルファイター  安東章
06 エンジェルロンド   原口義
07 ラプラタ        新原健
08 マイネルポポラーレ 吉田順
09 プリンセスビジン   長田進

いよいよですね~
たちカレーさんのブログのスピード指数によると8枠9番の
プリンセスビジンが強そうです。
2chでは5枠5番ノーブルファイターが本命みたいですね。

枠は希望の外枠ですが、大外にスタート速い馬がいるのは
チョット残念・・・
ポポはスタートは下手ではないのですが、被せられると
引いてしまうので心配です。

但しペースはプリンセスビジンだけでなく、ミッドナイトナースと
コネチカットレモンも前に行くでしょうから遅くはならないハズ。
そうなればポポの豪脚炸裂もあるかもです。

あと嬉しいのは騎手ですね。
所属の吉田騎手に決まりました。
ポポを選んでくれたということは・・・期待してもイイんでしょうか??

佐賀デビュー戦から期待しちゃいます!!
[PR]

by pipisukekun | 2005-11-11 01:11 | 馬主
<< 佐賀初戦は4着 FAX届きました! >>