サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
FAX届きました!
西岡先生(の奥さん)からFAX届きました!
これによるとポポが走るのは1400mみたいですね。

メンバーも見て調べてみたのですが、強そうなのは・・・
エンジェルロンド、ミッドナイトナース、プリンセスビジンの
牝馬3頭でしょか?
特にエンジェルロンドは同じ西岡厩舎で負けられません。

でもポポも自分のタイムで走ればイケそうなメンバーです。
ここで負けるようだと移籍させた意味がないですから、
頑張ってもらわないとです。

ただ気になったことが一つあります。
エンジェルロンドの騎手も吉田騎手になってないですかね?
FAXが不鮮明ですがどう見てもそのような気が・・・
こういった場合どちらかが変わるんでしょうが、それは
調教師さんが決めるんですかね?

できれば厩舎所属の吉田騎手に乗って欲しいのですが、
駄目なら鮫島騎手に乗って欲しいな~
[PR]

by pipisukekun | 2005-11-08 23:34 | 馬主
<< ポポの佐賀デビュー戦枠順発表 いよいよ佐賀デビュー!! >>