サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
いよいよ佐賀デビュー!!
今日西岡先生の奥さんからお電話ありました。
内容は・・・やっとポポが出走します。

出走レースは12日(土)の4R、騎手は吉田騎手。
でも情報はこれだけなんですよね。
距離は何mなのか?相手はどうなのか?肝心の
ポポの調子はどうなのかさっぱりです。

こっちも忙しくてあまり聞いたりできなかったので、
明日また電話してみます。

あと当日は友達誘って応援に行くつもりなので、今から
佐賀の美味しいお店なんかをリサーチしとかないと・・・


そういやティーサーちゃんは残念でした。
でもまた中央挑戦してもらいたいものです。
[PR]

by pipisukekun | 2005-11-06 23:30 | 馬主
<< FAX届きました! いろいろ >>