サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
元出資馬の現況
元出資馬の現況を調べてみました。
すると・・・シルクエディフィスが勝ってるじゃないですか!

この馬が中央抹消されたのでシルクを退会したわけですが、
園田で4連勝して中央復帰、復帰初戦2着のあと連闘。
先行抜け出しで見事中央勝利をあげたみたいです。

騎手は・・・石山くんじゃなくて上村騎手。
なんか石山くん怪我してたみたいですね~
乗り変わった直後に勝利とは、やっぱり騎手は重要??

そのほかは・・・
シルクメダリストは9戦勝利なし、壁かな・・・体調かな・・・
シルキーギガが金沢に移籍して2戦入着。
こっちは結構上のクラスですからもっと頑張らないと。

ポポが走らないとヒマでヒマでしょうがないですね。
[PR]

by pipisukekun | 2005-10-06 00:25 | 馬主
<< 3連休 佐賀に行ってきました >>