人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ポポの移籍先が決まりました
ポポの移籍先が決まりました。

移籍する先は・・・「佐賀競馬」
厩舎は西岡龍三先生のトコです

いろんな方に話を聞いたのですが、①手弁当を持たされないこと
②1年中開催されていること③近くて見に行きやすいことの3点から
佐賀への移籍を決めました。

ネックになっていたのは放送がないことなのですが・・・そのうち
ネット中継されるとのことですし、原則土日開催なので③の通り
直接見に行ける距離ですからヨシとします。

あとは調教師先生ですが、これについてはある方の紹介です。
非常にまじめな方だと聞きお願いしたワケですが、お電話で
お話しした限り・・・ホントにまじめな方です。
安心してポポのこと預けられる人だと思いました。

野田忍先生がポポの次走を10月5日に登録してくださっていたので、
馬主経済だけ考えれば、走らせてから移籍の方がよかったのかも
しれませんが、チョット間隔を空けてあげたいのもあって出走前に
移籍することになりました。

野田忍先生&F厩務員さんにはホントお世話になりました。
お二人のおかげでポポの体調もよくなって走ることができました。
初勝利もあげることができましたし、何もわからないぴぴすけの
わけわからない質問にも丁寧にお答えいただいて・・・ホントに感謝です。

中央下がりでないか、もしくは中央下がりでも取得賞金の多い馬
(兵庫競馬で不利にならない馬)を今度持つことがあったら、
先生さえよければまたお願いしたいと思います。

ってことで近々ポポに会いに行ってみるつもりです。
そのとき西岡先生や厩務員さんにご挨拶できたらと思います。

by pipisukekun | 2005-09-27 01:00 | 馬主
<< 佐賀に行ってきました 閑話休題 >>