人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
閑話休題
3連休ですが遠出はせずゆっくり過ごす予定です。

毎日忙しい日々を送っていますし、先週の3連休は義弟が
遊びにきてたのでイロイロ案内してましたから・・・
なによりポポのことでイロイロ動かないといけませんしね。

まぁそんな中でもチョットは遊びにと思って地元テレビ局の
お祭りに行ってきました。
お笑いコンビ「アメリカザリガニ」のライブを見に行ったのですが、
それより感動したのが皆藤愛子ちゃんです。

閑話休題_c0000543_21453577.jpg


めざましテレビのお天気お姉さんといえばわかる人もいましかね?
いや~細いしキレイでしたよ。
チョットだけ気分がなごみました。


それはさておきポポの話もなんとかなりそうかな??
決まったらその話もキチンと話します。

by pipisukekun | 2005-09-24 21:54 | 遊び
<< ポポの移籍先が決まりました ヘコんでます >>