サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
シンガリ負けでした
ポポはシンガリ負けでした。

7番人気のポポは相変わらずのスタート&行きっぷり。
2コーナーから多少無理して追ったとは言え最後の直線
パッタリ止まってしまったのは・・・残念というより不可解な
感じすらしてしまいます。

馬体重はマイナス6kgでしたから絞れてはいたのですが、
他に問題があったのでしょう。
でもレース後先生に連絡したら「原因がわからない」との事。
まだ原因に心当たりがあれば希望が持てるのですが・・・
現在イロイロ考えているトコです。

正直、先生には移籍の了承得ました。
行き先は佐賀か金沢か東海かそれとも・・・
でも新人馬主には「コネ」がないんですよね~
今から受け入れしてくれるトコいろいろ探してみます。

ホントは野田先生&Fさんに最後まで面倒見てもらいたかった
のですが、有利な条件で走れる競馬場で走らせるのもポポの
ためにもなるわけですから、移籍先を探してみます。

でも先生よりイイ先生が見つかるか・・・心配です。
[PR]

by pipisukekun | 2005-09-23 00:55 | 馬主
<< ヘコんでます ポポ天下分け目の7走目 >>