サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ポポ天下分け目の7走目
3月、9月は仕事がバタバタ・・・楽させてくれません。
そうこうしてるウチに明日はポポの7走目です。

姫路10R、サラ3才以上ダート1400m(右)、16:15発走(C51)

01 ジェイストーム 玉垣光
02 ギャラハッド 下原理
03 オメガサクセス 松浦聡
04 スプリングスカイ 田中学
05 サツマコマチ 尾林二
06 マキオグレイス 三野孝
07 セイントミラクルズ 木村健
08 マイネルポポラーレ 板野央
09 ハクホウダンディー 岩田康

1番人気は1番のジェイストームでしょうか?
ここまで7連勝、勝負強さが光ります。
あと人気しそうなのはセイントミラクルズ、スプリングスカイ。
ポポは6~7番人気ってトコだと思います。
まぁでも持ちタイムで走ればソコソコいけそうな気も・・・
自分次第ってことではないでしょそうか?

天気は多分晴れ、良馬場だと思います。
大外ではないけど外枠、距離は1400m、騎手は板野くん
ですからほとんど前走と変化なし・・・
吉とでるか凶と出るか。

がんばれポポ!!
[PR]

by pipisukekun | 2005-09-21 23:58 | 馬主
<< シンガリ負けでした 明後日みたいです >>