サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ポポは7着でした
今日は奄美大島出張でレースは聞けず。
代替なのでスカパー!でやってなかったことからレース内容は
よくわかりませんが・・・ポポは7着でした。

スタートはまずまずだったようなのですが、行く気がなかったのか、
直線でシンガリに後退。
3角までに押してあがったもののそこから伸びず結局7着。
タイムは1:32:7、トップから15馬身離されて完敗です。
(夕方先生からは電話で「4角シンガリから3頭程抜いて・・・」
と聞いていたのですが、成績表見るとそうではないようですね)

同厩のエレガンストラッド、以前負けたエムアイナオキヒメにも
全く歯が立たず。
それだけでなく「園田の2レース目と同じようた感じのレースに
なったけど、(1角で置かれた)原因はわからない」らしいので
それも問題です。

チョット壁を感じるし、対応策も?だし、レース後にメールも
こない状態で情報は相変わらず入ってこないし・・・

とりあえずレース後ポポは元気一杯飼い葉を食べてたみたい。
次は2週間後・・・はぁ・・・
[PR]

by pipisukekun | 2005-09-09 23:55 | 馬主
<< 明後日みたいです 明日走ります! >>