人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
明日走ります!
もう今日になっちゃいましたけど、ポポが走ります!
メンバーや枠順は変わらないみたい。
先生からは一言もないけど・・・まぁ順調なんでしょ。

残念なのはスカパー!での放送がないんですよね。
まぁ専門チャンネルじゃないから仕方ないか・・・
明日は奄美大島出張あので、出張先での営業の
合間に電話で結果聞いてみます。

そういや先日のナービーはすごかった!
でも大隅半島や宮崎のが酷かったみたいなので、
心配になって吉永さんにも電話してみました。
まぁ損壊なんかもなかったみたいで一安心。

その時イロイロ教えてもらいました。
地方競馬は奥が深い・・・
まだまだ勉強することダラケです。

明日はコバンノキタイかエレガンストラッドが人気?
ポポも頑張って欲しいものです。
同厩舎のエレガンストラッドには負けてほしくないな~

by pipisukekun | 2005-09-09 00:24 | 馬主
<< ポポは7着でした ナービはすごいですね >>