サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
請求書きましたその4
8月の請求書がきましたよ。

<収支>
8月収支  ▲145,800円

<収支合計>
トータル ▲699,750円

先月は1回しか走ってなくてしかも着外ですから単月マイナスは仕方ない
にしても結構大きいです。
馬代金が700,000円ですからそれ除いてチャラってことですね。

細かく請求書を見てみると・・・「写真ビデオ代 10,000円」
これってあの優勝した時の写真?あれ10,000円もするの???
請求書に「××カメラ店」の領収書が・・・
あの画質であの額縁で10,000円はないよな・・・

ぴぴすけは中学時代にバスケ部とかけもちで光画部(写真部)の
代表やってたんです。
それ以来写真は好きで一眼レフも持ってるし、デジカメも2台ある
のですがあれはプロの写真じゃないですよ。

あの画質の粗さはデジカメなら100万画素以下、ネガフィルムなら
ISO1600くらいじゃないでしょうか?
ぴぴすけのデジカメ(SONY サイバーショットW-1 500万画素)
の写真の方がはるかに上手くとれてます。
額もちゃっちいし、「邪魔だから次はタダでもいらない」と思ってたような
シロモノに10,000円もとられるとは・・・
先生に「次勝ってもいらない」とメールしとかないと。

さて来週火曜日に久々の出走。
今月は収支プラスにしてもらわないと!
がんばれポポ!!
[PR]

by pipisukekun | 2005-09-02 23:18 | 馬主
<< 姫路デビューが迫ってまいりました ポポが走らないと寂しいです >>