サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
鹿児島に帰ってきてしまいました
短い夏休みももうすぐ終わり・・・
また14時間労働の日々を送らないといけないかと思うと
ブルー入ってしまいますが、がんばってカキコ。

明日から園田競馬場のこと、厩務員さんのこと、美味しい
お店のことなんか書き込んでいきたいとは思いますが、
今日はとりあえず写真とピンバッチを紹介。

まずは写真から・・・ポポが初優勝した時の写真って実は
まだもらってなかったんですよね。
送ってくれるって先生が言ってくれたんですが、どうせ
すぐ会いに行くし・・・ってことで先日園田に行ってきたとき
もらってきました。

c0000543_18392250.jpg


結構大きいんですよね~
額は縦36cm×横42cmもあって正直びっくりしました。
こんなに大きいとたくさん馬を持ってたくさん勝ってる人は
邪魔で邪魔でしょうがないんじゃないでしょうか?
ぴぴすけにとっては初勝利なのでありがたいですが・・・
次はもういいかな・・・置くとこないし・・・

もう一つ言うと画質が悪い!!
私のデジカメのが1000倍綺麗です。
どんなカメラで撮ってるんだろ??

次はピンバッチ。
GateJ(道頓堀にあるJRAの施設)に行ったら、ターフィー
(JRAのキャラ)の塗り絵をしたら、それをピンバッチに
してくれるサービスをやってたので挑戦!

c0000543_18515882.jpg


似てないのはご愛嬌ってことで・・・
まぁタダだし自分的には満足です。
[PR]

by pipisukekun | 2005-08-14 19:06 | 馬主
<< 厩務員さん ポポは8着でした(携帯からのを修正) >>