サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ポポの調子は?
今日野田先生に電話しました。
前にも書いた通り8月11日(木)に走るのですが、時間が
知りたかったのでどんなもんかなと・・・
どうも8Rに走るみたいなので出走は2時半くらいみたいです。
暑い時間ですが頑張ってもらいましょ!

前走も暑い中走ったポポですが、その後も順調みたい。
足元は全然問題なし。地方ではやっぱ丈夫なのが一番です。
夏負けの兆候もなく体調も問題ないみたい。
先生は「春先まともに競馬してなかったみたいですから・・・」
と言っていましたけど、このまま順調に行くことを願うだけです。

でも状態は良くても今度は相手が強くなるんですよね~
T2になってしまうので正直キツイです。
タイムだけじゃないですけど、現状ではチョット勝ち負けまでは
辛そうかな・・・

でもせっかくですから可愛がってあげて、あとせっかくなので
厩務員さんや板野騎手にも挨拶してきたいですね。
あと8月は1回しか走らず姫路に備えるみたいだから・・・
今月の預託料値切ってこよ。
[PR]

by pipisukekun | 2005-08-06 22:43 | 馬主
<< 郵政解散ですか? いろいろ反響が・・・ >>