人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ポポ勝負の4走目
なんか仕事がバタバタ・・・ホントに楽させてくれません。
そうこうしてるウチに明日はポポの4走目です。

園田4R、サラ3才ダート1400m(右)、12:35発走(F13)

01 プライムサンデー 永島太
02 グロリアスイメージ 有馬澄
03 アグネスビュウティ 下原理
04 グレートベアー 竹村達
05 ホワイトバロン 玉垣光
06 ウエスタントロン 尾林二
07 マキオグレイス 松平幸
08 ジュエリーハンター 岩田康
09 マイネルポポラーレ 板野央

9頭と少頭数になりました。
岩田のジュエリーハンターについで2番人気ってトコでしょうか?

ポポは暑さにも負けずに好調キープ。
気合乗りもだいぶよくなってきたみたいです。

明日は晴れの予報・・・地方初の良馬場での勝負になります。
1700mはレースがなかったので次に持ち越し。
早いうちに試してみたいんですがね~

ジュエリーハンターとグレートベアーが競ってペースが早く
なればポポの出番もあるのかな?とは思っていますが、
今日のレースは前の馬しか勝ってないんですよね。
どちらかにスンナリ行かれるとツライかな・・・

考えてもアレなんで明日のレースの予約して寝よ。
明日がイイ一日になれますように。

by pipisukekun | 2005-07-27 23:44 | 馬主
<< 今帰ってきました。 ポポは・・・??? >>