サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ポポの3走目は4着です
タイトルの通りポポの3走目は4着でした。

雨は上がって天候は晴れ、馬場も稍重まで回復しました。
重賞の菊水賞が行われる今日の第1Rいよいよポポの3走目です。

ポポは前走に続いて単勝1番人気(スミマセン)
でも複勝は4番人気なんですよね~よく見てらっしゃる。

そんな中レースはスタート!
ポポもスタートはまずまず?予定通りチョット無理して中段に。
ハナにたったのはグレナサンデー、ダンシングヒミコあたりが続いて
ポポは6番手を追走です。

そのまま2コーナーから3コーナーここで早めにポポが進出!
4コーナーでは4番手!さぁ直線でキレは見られるか???
・・・んん・・ジリジリ・・・あんまし伸びないよ・・・
後ろから一気にスプリングスカイとコラソンフェルテがぁぁぁぁ

ポポはシェアザブライトンにも抜かれて4着。
結局前は捉えたものの後ろから差されてしまいました。
トップからはアタマ-1/2-アタマでタイムも0.1秒差。
結構惜しいレースだっただけに残念です。

ペースが早かったみたいですし、前みたいに後方一気の方が
今日はよかったのかも・・・なかなか上手くいきませんね。
まぁ次頑張ってもらいましょ。

菊水賞はグレートステージが圧勝!強かったですね。
こんあ大きなレースでなくても早く1勝して欲しいです。
今月もマイナスかな・・・
[PR]

by pipisukekun | 2005-07-14 22:13 | 馬主
<< 3連休 明日はポポの3走目です >>