サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
明日はポポの3走目です
なんか先週から今週にかけて仕事が忙しい・・・
そんなこんなでもう明日はポポの3走目です。

園田1R、サラ3才ダート1400m(右)、11:10発走(F12)

01 ジョウショーベアー 岩田康
02 コラソンフェルテ 松浦政
03 シェアザブライトン 下原理
04 コーソク 渡瀬和
05 スプリングスカイ 田中学
06 カンタベリーハヤテ 成清幸
07 グレナサンデー 尾林二
08 ハイダブリン 松平幸
09 ダンシングヒミコ 宮西晃
10 イベリア 小谷周
11 マイネルポポラーレ 板野央

今回も1700mのレースがなかったので1400mになりました。
で、11頭建ての大外・・・・小回りの地方競馬では不利ですね。
野田先生は「今回は前半から気合をつけて・・・」と言って
おられたので、もしホントにそうするならこの枠順はチョット
勘弁してもらいたかったです。

明日の園田は午前中は雨、ってことで馬場は重か不良でしょう。
一度も良馬場でやってないんで、良馬場のレースも見たかった
のですが、それはまた今度。

ポポの体調は良好そのもの。
雨が続いて気温が下がっておかげで夏負けもせずバリバリ
飼い葉を食べてたみたい。
毛艶もよくなって入厩当時より男前になってるみたいです。
心配なのは馬体重!増えてなければイイのですが・・・
もしかしたら前走よりちょっぴり増えているかも???

相手関係は・・・正直よくわかりません。
でもポポが初戦で負かした馬や、負かした馬に負けた馬が
多いですからポポの走りができればソコソコいけるかな?

競馬キンキでは本社◎です。
人気になりそうなのは1番のジョウショーベアーと3番の
シェアザブライトン、9番のダンシングヒミコってとこ。
ダンシングヒミコと他の馬が前で競ってくれるとイイのですが、
なかなかそうは上手くいかないでしょう。

スカパー!もついてHDDで録画できるようになったので、
初勝利をポポが見せてくれることを祈ってます。
みなさんも応援お願いします。
[PR]

by pipisukekun | 2005-07-13 23:06 | 馬主
<< ポポの3走目は4着です 請求書きましたその2 >>