サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
梅雨らしくなってきましたか?
なんか兵庫県や島根県はスゴイ雨みたいですね。
鹿児島は全然雨が降らないのですが・・・全国的には多少梅雨らしく
なってきたってことでしょうか?

西脇はどうかな~と思って野田先生にメールしたのですが、
雨は降っているものの全然大丈夫みたいです。
逆に気温が下がって馬には良いかも???

で、ポポの方ですが元気一杯で脚部も問題ないとのこと。
ケガがないのはなによりですがレース後にチョットは疲れるくらい
走ってもらいたいものです。

でもホント行き脚がつかないのはどうしたものか・・・
JRA時代は結構無理して先行集団について行かせていたレースも
あるんですけど、そういうときは最後バタバタ。
ソコを考えると、無理すれば前につけれたとしてもソレがイイとは
思えないし、悩むトコです。

やっぱり距離を伸ばしてってのが一番無難な選択なんでしょうか?
次のレースの予定は7/14、1700mがあればそこに登録とのこと。
夏休みには見に行きたいのですが、それまでに1勝して欲しい!

明日はスカパーの工事。
これからはレースも録画できるし準備万端いつ勝ってくれても
よいのですがチョット先の話になりそうですかね???
[PR]

by pipisukekun | 2005-07-03 00:33 | 馬主
<< 請求書きましたその2 残念でした~ >>