サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
報告してきました
今日(昨日?)は吉永ファームに馬主デビュー報告に行ってきました。
吉永さんの紹介で馬主の資格も取らせてもらいましたし、結局
買わなかったにしろ馬まで紹介してもらいましたから・・・
なんてのは建前で、馬の見学&犬のビビちゃんに会うのが目的。

↓ビビ
c0000543_143461.jpg


現在吉永ファームは工事中。
育成中の2歳馬は現在「浜」で追いきりをされているので「ガラーン」
としていてだれもいません・・・あっお母さんがオウチで寝てるzzz
でも結局馬を見学して犬と遊んでいたら起こしちゃいました。

お土産の「加治木饅頭」を渡したら、「お茶でもどうぞ」と言われたので
オウチに入れてもらってしばしお話。
この前買いかけた2歳馬は柏木さんが買って、吉永厩舎(吉永ファームの
弟さん)で中央デビューするみたいです。

そんな話とか厩舎の工事の話をしていたらもう16:30になったので
おいとましてきました。
でもホント吉永さん家はイイ人ばかり、お土産に自家製ラッキョウまで
もらっちゃって・・・ホントありがとうございます。

話は替わって前にも書いた元出資馬のシルクエディフィスですが、
A32のレースを6馬身差の圧勝で4連勝。
そろそろ中央に帰るのかな?
こちらも応援していきます。
[PR]

by pipisukekun | 2005-06-19 01:40 | 馬主
<< スカパー! ポポ地方デビューその2 >>