人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ポポ地方デビュー!その1
予定通り6月16日(木)にポポがデビューしました!
でもデビューした日にエキサイトがメンテナンスとは・・・
ってことで更新が遅れましたが結果は以下の通りです。

1着 プリンセスシシイ   大山真 436  1:30:0
2着 マイネルポポラーレ 板野央 476  1:30:0  アタマ
3着 グランドスタック   有馬澄 443  1:30:2   1

当日ぴぴすけは当然のごとく仕事。
サボるわけにもいかないので、事前に「レース終わったら結果を
メールで教えてください」と野田先生にメールしました。

すると「実況が聞けるから昼休みにココに電話したら?」と
実況の電話番号を教えてくれる先生・・・ありがとうございます。
ついでに気になる馬体重は476kgとのこと・・・結構絞れとるがな!
ドキドキしつつ待つこと1時間あまり、昼休みになったらすぐ
実況を聞くべく電話です。

スタートはまずまずも行き脚がつかず後ろから3頭目をやっと
追走してたみたい←これはあとから先生に聞いた
先頭集団は2コーナー、3コーナー・・・実況で名前呼ばれないし
「ダメかな・・・」と思い始めたところで徐々に進出開始!

4コーナーを過ぎたトコからスパート!←これもあとからの情報
イイ脚をつかってトップに迫るポポ、並んだトコロでゴールイン!!
でも逃げたプリンセスシシイが優勢か?

(続く)

by pipisukekun | 2005-06-17 22:41 | 馬主
<< ポポ地方デビューその2 いよいよ明日出走 >>