サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ポポとナナ
鹿児島はもう梅雨入りみたいです。
なんか天気悪いしお金もないから昨日は漫画喫茶ですごしました。
「アカギ」でも読むか・・・と思ってたら目に入ったのが「NANA」。
今度鹿児島出身の中島美嘉さんが主演で映画になるという記事を
雑誌かテレビで見た記憶があったのでチョット読んでみました。

これが結構ハマルんですよね・・・「話題になってるから見とこうか」
というレベルだったんですが、面白かったので6巻まで一気に
読んでしまいました。
33歳のおっちゃんが少女漫画読むのはハタから見たら「キショイ」
んでしょうが、そんな目線に負けずまたいつか漫画喫茶に行ったとき
続き読んで見ようかなと。

そんなマトモに遊ぶお金もない貧乏サラリーマン馬主の愛馬「ポポ」は
順調みたいです。
一昨日の能力検定で久々にマトモに走ったみたいだし、体重も増えて
足元に負担が増えてないかな・・・と思って先生にメールしてみましたが、
食欲もあるし足元も大丈夫みたいです。

足元丈夫なのはOKなんですが、食欲ありすぎるは・・・
16日の地方初出走には470kgとまではいかなくても480kgくらいまで
絞れていて欲しいものです。
[PR]

by pipisukekun | 2005-06-12 12:03 | 馬主
<< 能力検定その2 能力検定 >>