サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
血液検査
今日から6月、鹿児島はもう夏っていってもイイ気温です。
ポポのいる西脇はどんな感じなのかな・・・と思っていたら、
フッと血液検査のこと思い出しました!

そういえば昨日あたりに血液検査しているはず。
ってことで野田先生にメールしてみると、もう結果出てました。

結果は①血球容積が若干少ない②肝機能が少し低下している
とのこと。
毛艶が悪いのを見て「肝機能が落ちてるかな・・・」と先生が最初
言っておられましたがその通りでした。

まぁ症状は重くないので、薬を投与すれば直るみたい。
「デビューの予定は変えずに行きます」とのことでまず一安心。

薬代は多少かかるけど体調がよくなるのなら厭いません。
毛艶ピカピカのポポが走る日を楽しみに待ちます。

お金といえば明日あたり5月の預託料の請求が来る予定。
輸送も含めていくらかかるか・・・

↓園田競馬場特別レースのパドック
 ポポにもこのあたりに出て欲しい・・・
c0000543_2351197.jpg

[PR]

by pipisukekun | 2005-06-01 23:06 | 馬主
<< 請求書きました! 予定変更 >>