サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バイ○グラ!?
元出資者の方のHPを見るとポポって心肺機能が弱いみたいですね。
それではソコを強化・・・と思っていろいろ調べてみたら「心肺機能の
強化にはプール調教が有効」という記事をみつけました。

でも調べてみたら西脇馬事公苑にはプールないんですね。
じゃ違う方法は・・・「バイアグラ!?!?」
海外で馬にバイアグラ使った調教師が逮捕された記事がありましたが、
これはさすがにできないよ・・・
ってことは坂路でバシバシ鍛えてもらうしかないみたいです。

明日は確か能力検定ですから、しっかり走って合格して欲しいですね。
タイムがどのくらいなのか今から楽しみです。

そういや元出資馬のシルクエディフィスは3連勝!
しかも今回も圧勝だったみたいです。
なんでこれで中央で勝てなかったのか・・・
[PR]

by pipisukekun | 2005-05-26 23:18 | 馬主
<< 予定変更 初顔合わせ3 >>