サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
初顔合わせ1
5月22日(日)12時30分伊丹空港着。
でも西脇って遠いんですよね・・・
空港バスで三宮へ行き、そっからJRで加古川駅経由西脇市駅に
ついてのは15時30分・・・3時間もかかってるよ!!

西脇市駅前には野田先生が奥さんと三女さんと一緒に迎えに
来てくれてました(ありがとうございます)
行きの車の中でオークス観戦、三女さんも結構レースに見入って
ましたw

そんなこんなしてるうちについた「西脇馬事公苑」はキレイ!!
野田先生いわく「輸送という意味では園田に負けるけど、設備と
環境では勝っている」そうです。

トラックや坂路なんかを見せてもらったあといざ厩舎へ・・・
すると馬達がいました!その中にはもちろんポポも!!!
初顔合わせに「ジーン」ときちゃいました。

「ご主人様だぞ~」と言いながら先生が馬房からポポを出して
くれたのですがなんか元気がない・・・と思ったらさっきまで
寝てたそうです。

で、次に思ったのが「こいつ毛艶悪くね?ってか太くね???」
なんか素人目に見ても先週走った馬に見えないんですが・・・
先生もソコは気になってるみたいでした。

c0000543_23523297.jpg


(続きます)
[PR]

by pipisukekun | 2005-05-24 00:00 | 馬主
<< 初顔合わせ2 がんばってるな~ >>