サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
がんばってるな~
今日ポポにはじめて会ってきました!
でも今はホテルの中のパソコンからなので、その内容に
ついては家に帰って明日夜更新・・・の予定。

地方競馬についてはまだまだ初心者のぴぴすけとしては
今日野田忍先生に聞いたことを復習・・・と思ってHP見ていたら
シルクエディフィスの名前が!

シルクエディフィスはシルクで一口馬主していた時の出資馬で、
こいつが未勝利引退したのでシルク退会したワケです。

結構強かったのですが、浜田厩舎&石山騎手のコンビで
入着止まり・・・地方に行くなら買いたいと思っていたのですが、
阿部さんが走らせて勝ったら再ファンド募集するってことで
買えませんでした。

今コイツ園田で走ってるんですね・・・しかも2連勝!!
いや~うれしい限りです。
欲を言えば中央時代にもっと走って欲しかったですが。

ついでに他の馬も調べてみたら・・・シルクメダリストが金沢で
今年2勝してAクラス入りしてました。
その一方でシルクマリーンとシルクハイスピードは一年出走なし。
どこへ行ってしまったのか・・・

シルクマリーンはシルクブラボーの姉だし、シルクハイスピードは
交流をぶっちぎって勝った馬。
お母さんになれてたらよいのですが・・・

ともあれ元出資馬たちもがんばれ!
[PR]

by pipisukekun | 2005-05-23 01:39 | 馬主
<< 初顔合わせ1 お金がないからヒマヒマです >>