人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファンサカのWEEK5はこんなんです
WEEK4は107FPで通算433位/81,661位。

選手を囲っているサンフレッチェ広島はFC東京を
破って見事な勝利。
勝負チームの鹿島アントラーズは横浜Fマリノスと
0-0でしたが、DF陣が稼いでくれたので順位を
大きく上げることができました。

さてWEEK5は?

資金残高:1.52/100.00Pp
フォーメーション:4-4-2
勝負チーム:鹿島

位置 チーム 選手名 Pp
FW
広島 佐藤 寿人 16.03
鹿島 大迫 勇也 7.38

MF
広島 ミキッチ 7.42
鹿島 小笠原 満男 9.82
鹿島 梅鉢 貴秀 1.30
柏 レアンドロ ドミンゲス 18.08

DF
広島 千葉 和彦 6.99
広島 森脇 良太 8.16
鹿島 岩政 大樹 8.73
鹿島 山村 和也 4.80

GK
広島 西川 周作 9.77

メンバーの入れ替えはレナト→レアンドロドミンゲスのみ。

サンフレッチェの選手5人は引き続き囲い込み。
相手がガンバ大阪なのでバカ試合になるのが怖いのですが、
今年のDFの安定感から大量失点はしないとの予想。

勝負チームは前節に引き続いて1.5倍の鹿島アントラーズ。
柏レイソルも考えたのですが、先発メンバーが読めないのと
選手が高くて思うように編成できないので断念。

鹿島アントラーズの相手は浦和レッズ。
休養十分の槙野、阿部が怖いのですが、ミシャの戦術の
浸透が図られていないので、チームの完成度はまだまだ。

広島には完敗、柏にはなんとか勝ったものの押されっぱなし、
札幌には逆転勝ち、川崎とは引き分けも退場者2名・・・
内容を見れば鹿島にも付け入る隙がありそうかなと。

PPが結構余ったので、安くなったレアンドロドミンゲスを
入れて編成終了、頑張って欲しいです。

by pipisukekun | 2012-04-06 23:59 | 遊び
<< 仕方なしすべてが上手くはいきません 土曜日は桜花特別ミスギンレイ >>