サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
久々にブログを更新しますかね
1か月ぶりくらいにブログを更新。

一昨年大阪に戻ってきてから仕事は忙しくなるばかり。
週末に一週間分の記事を更新ってことも多くなってました。
それに加えて2月に入って確定申告やらなんやら、、、
忙しくなってブログの更新をさぼってました。

まぁでもこれは言い訳に過ぎないわけで、本当に面白かったら
時間をつくってブログを更新していたんだと思いますが、
愛馬の成績は悪いし、それよりなにより納得できないことが
イロイロあってブログを書きたくなくなったのが本当のトコ。

ブログを書いていない間にアランフェスが勝って通算100勝。
で、久々にブログを更新しようと思ったら、ホッコーマドンナ
が競走中止→予後不良。
これもブログ更新の意欲をなくさせた要因です。


一部の方は気が付かれているみたいですが、愛馬を親族に
売却したので名義が変わりました。
仕事が忙しくて馬のことを考えている時間がとれない現状から、
親族に馬主資格をとってもらって馬を売却。
厩舎などとの連絡がマトモできないような状態は、愛馬に
とっても良くないですから、、、
時間がある時はポイントポイントで自分も話はしますけど。

というわけで、ブログの更新もこれからは頻度が落ちると
思いますけど、よろしくお願いします。
[PR]

by pipisukekun | 2012-03-10 10:16 | 馬主
<< ファンサカを初めてみましたどう... チャイ3着、マーベラスブレイド... >>