サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
土曜日の佐賀の2頭の結果です
バックデートで書いてますが佐賀で2頭走りました。

1Rのホッコーマドンナは5番人気3着。
タイムも遅いですし良くなってるって感じはしません。
でも調教変えて結果がすぐに出るってことはないですから、
しばらく様子見ですかね。
次にまた期待したいと思います。

9Rのマーベラスブレイドは5番人気8着。
▲6kgの馬体重見た瞬間にダメだなと思いました。
強い追い切りもしてませんし、これでマイナス体重って
のは「何か」がおかしい。
厩務員さんもマーベラスブレイドのことを掴みきれて
なくて苦労しているのがアリアリ。
しばらく時間かかるかもです。
[PR]

by pipisukekun | 2012-01-21 23:59 | 馬主
<< アランフェス2着もレースは納得です 日曜日、村松くんでのアランフェス >>