サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
土曜日は佐賀で2頭が走ります
土曜日は佐賀でホッコーマドンナとマーベラスブレイド
の2頭が出走します。

まずは1Rのホッコーマドンナ。
5頭立てになって1Rに移動になりました。
強そうなのは前走勝っているシエーナスプレーマ。
前々走勝っているシゲルカンリショクも強敵。
3、4走前に2連勝のヒカリエンジェルも侮れません。

大外枠で後入れなのはゲートの悪いこの馬にとってプラス。
しかも追い込み馬ですから、馬群をさばきやすい小頭数も
イイんじゃないでしょうか?
小松騎手へのスイッチがどうなるかですけど、ここは
強気に勝ち負け期待です。

次に9Rのマーベラスブレイド。
強そうなのはコスモマークン、マイネルラスター、コルダ、
カシノアイリス、スペースウォークあたり。
展開を考えるとコスモマークン、コルダあたりが逃げそう。

前走は後方からのレースになったマーベラスブレイド。
今回は前に行って欲しいんですが、いけるかどうか?
調子は悪くないみたいなので、ここは馬券圏内期待したい
と思っています。
[PR]

by pipisukekun | 2012-01-19 22:44 | 馬主
<< 日曜日、村松くんでのアランフェス 荒尾から騎手が来ないの寂しいです >>