サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
年明けの佐賀の出走予定です
佐賀競馬のホームページによると次開催の特別競走の
出走予定はありません。
初日の1月2日に走るのは以下の3頭。

アランフェスはC2の一般戦。
C1→C2に降級でしかも相当下のクラス。
この時期の下のクラスは強い3歳とかも抜けてますし、
楽しみなんじゃないかと思います。

ホッコーマドンナもC2の一般戦。
こちらはクラスとかうんぬんよりもスタートがカギ。
このクラスで足踏みしているような馬ではないハズなので、
頑張って欲しいです。

マーベラスブレイドはC1クラスで佐賀デビュー。
500万条件で掲示板ある馬ですから、マトモなら勝ち負け
できるんじゃないかと思います。


あと1月4日に走る予定なのが・・・

ミスギンレイはまたもやB2-2組の一般戦。
なんかずっとこのクラスで走ってるような気がしますが、
特別になって距離延長になるのは???なんで1400m
の一般戦なのはプラスに考えたいです。


あと後半になったのが・・・

チャイはC2の一般戦。
B1→C2に降級ですし、2走前のB1・B2一般戦のタイム
からすれば1400mなら勝ち負けして欲しいです。
[PR]

by pipisukekun | 2011-12-26 23:59 | 馬主
<< ぴぴすけの今年の成績振り返り アランフェス今年最後は7着です >>