人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぴぴすけの今年の悲しいニュースです
今度は逆に悲しいニュースを・・・

まず嬉しいニュースの裏返しでイナバチャンコリンの
脚部不安→引退はとてもショックでした。

あと最初の愛馬で1000万円以上の賞金をゲットして
くれたマイネルポポラーレの引退も残念。
お知り合いの方に頼んで良い牧場を紹介してもらえた
ことから、今でもブログで元気な姿を見れるのは
良かったのですが、もう少し頑張って欲しかった。

他にも去年のエース、ラヴリーゲストの脚部不安→引退
などもありましたが、それよりなにより今まで公私
ともにお世話になっていた佐賀の西岡先生の引退は
残念という他ありません。

西岡先生がいなければぴぴすけは馬主を続けていない
と思いますし、多くの人との「繋がり」を持てることは
決してなかったと思います。
どうしても接点は少なくなりますが、これからも
イロイロ教えていただけたらと思っています。

by pipisukekun | 2011-12-29 23:59 | 馬主
<< 振り返り、今年の三賞発表です。 ぴぴすけの今年の嬉しいニュースです >>