サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぴぴすけの今年の嬉しいニュースです
昨日に続いて今年を振り返って・・・
今年の嬉しかったニュースをいくつか。

まず一番にあげないといけないのが11月13日の
イナバチャンコリンのJRA認定競走勝利。

いままでブリリアントムーブ、カバチタレと名前を
つけた2歳馬は2頭いましたけど、認定競走どころか
1勝もできませんでした。
それが認定勝ちですから、この喜びは今までの
馬主人生の中でも屈指でしたね。
(しかしその後どん底に突き落とされるわけですが)

あともちろんラヴリーゲストの特別勝ちも嬉しかった
んですけど、それより嬉しかったのがサンドクリーク、
テツタイソンをブログで通じて知り合った方にお譲り
できたこと。

時々幸せに過ごしている2頭の情報をもらうと本当に
馬主をしていて、ブログをやっていて良かったなと
思えます。

来年は2頭に是非会いに行きたいですね。
[PR]

by pipisukekun | 2011-12-28 23:59 | 馬主
<< ぴぴすけの今年の悲しいニュースです ぴぴすけの今年の成績振り返り >>