サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
明後日はホッコーマドンナ、ミスギンレイ
明後日の日曜日、佐賀でホッコーマドンナとミスギンレイ
が走る予定です。

まずは4Rのホッコーマドンナ。
強そうなのは前走好タイム勝ちで2連勝中のヒカリエンジェル。
シゲルマドギワゾクも成績安定していますし速いですね。
ホッコーマドンナにとって課題はスタート。
スタートさえスムーズならそんなに差はないと覆いますが、
どうなることやら。

鞍上は今開催から復帰の村松騎手。
調教もしっかりしてもらっているみたいですし、乗りなれて
いる村松騎手に戻ることがプラスに出ればイイのですが、
さてどうなることやら。
ここは勝ち負け期待したいです。

次に10Rもみの木賞B2-2組にミスギンレイ。
ここで強そうなのはクールラウンジ、ソルトキャスケード。
あと鮫島騎手に乗り替わりのカナザワドリームも怖い存在。
ミスギンレイも村松騎手に乗り替わりというか戻った形
ですけど、難しい馬なので乗りなれた村松騎手に戻るのは
プラスと考えたいところです。

肝心のミスギンレイの調子はイイみたい。
元気いっぱいで悪さをして厩務員さんを困らせているみたい
ですけど、これが調子のイイ証拠ですから期待持てそう。
展開は読みにくいですけど、器用な馬ですから大乗でしょう。
ここは勝ち負け期待したいです。
[PR]

by pipisukekun | 2011-12-16 23:59 | 馬主
<< 佐賀競馬少しは見直しましたけど 新しい仲間を紹介しますかね >>