サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
新しい仲間を紹介しますかね
ぴぴすけ厩舎に新しい仲間が加わりました。

馬名:チャイ
父:トワイニング(父父:フォーティーナイナー)
母:リンゴジョオー(母父:ナグルスキー)
牝馬6歳、成績:14-7-11-32、取得賞金:5,053千円

今年高知で12勝してB級まで駆け上がったチャイ。
佐賀でもB1ですが、賞金カットで来年C2になる予定。
それなら面白そうかなということで購入しました。

逆にダイワジュリーは売却。
頭数は増やしたくないので、どれかを売却しようと考え、
ミスギンレイは勝ってますし、ホッコーマドンナは買った
ばかり、アランフェスは来年C2・・・
となるとダイワジュエリーしかいませんでした。

チャイには今年は厳しいかもですが、来年頑張ってもらい
たいですし、ダイワジュエリーには新しいオーナーのもと
頑張ってもらいましょう。
[PR]

by pipisukekun | 2011-11-17 23:59 | 馬主
<< 日曜日ホッコーマドンナ、チャイ出走 チャンコリン、周りの馬はどうでしょう >>