サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
チャンコリン、周りの馬はどうでしょう
イナバチャンコリンの認定勝ちを受け調べてみました。

まずはタイム。
イナバチャンコリンの今回の勝ちタイムは1.43.0
今年の2歳の芝1600mのベストタイムです。
そもそも強い馬が芝1600mを使っていないのもありますし、
例年に比べても速くはないですけどベストはベスト。
来年も少しは楽しめるかもしれません。

あとはトレーニングセールの同期の結果。
今年のトレーニングセールでイナバチャンコリンと同じく
岩手県馬主会に落札されたのは8頭。

エトセトラ:510万円→認定勝ち
マーライオンパーク:300万円→認定勝ち、JG3着
ファインメッセージ:300万円
リアルサンボーイ:1000万円→認定勝ち、若駒賞3着
ウインハーモニー:500万円→認定勝ち
リュウノシンシア:460万円
ハンター:500万円(未出走)
イナバチャンコリン:300万円→認定勝ち

認定勝ったのは5/8で62.5%、もっと高い馬で勝てていない
のもいますし、頑張ってくれました。

次開催からは芝のレースがなくなりますので、ダ1400mの
牝馬限定戦を使う予定。
どのくらい走れるか楽しみではあります。
[PR]

by pipisukekun | 2011-11-16 23:59 | 馬主
<< 新しい仲間を紹介しますかね ラヴ引退、ショックですけど仕方なし >>