サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マドンナとミスギンレイで2連勝
今日は佐賀でホッコーマドンナとミスギンレイが出走し
勝ってくれました。

まずは3Rのホッコーマドンナは1番人気1着。
スタートで出遅れも村松騎手が押して押して1角先頭。
そのまま逃げ切ってくれましたがタイムは平凡。
一皮むけてくれないとなと思わせる内容でした。

でもそれでも勝ってくれたわけですし、武藤先生と
厩務員さんに任せておけば大丈夫でしょう。
今後の活躍に期待したいです。

次に最終10Rにミスギンレイが出走して3番人気1着。
馬体重は+11kgでしたが、前走が連闘でマイナス体重
でしたからそんなに心配していませんでした。
レースでは小松騎手がスタート決めてくれて、無理せず
3番手の内での競馬。
4角先頭に並んで、最後の直線ヨシインゾーンを差して
勝ちきってくれました。

次ももう一回くらいB2の一般戦かB1・B2の混合戦
になるんじゃないかと思います。
得意の1400mで頑張って欲しいところです。
[PR]

by pipisukekun | 2011-10-30 20:01 | 馬主
<< 佐賀競馬故障多くて大変です 両親が遊びに来ていて案内です >>