サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
3頭のレース結果を見て思う
昨日が西岡厩舎から武藤厩舎に移動しての初めてのレース。
厩舎が変われば馬の仕上げ方が変わるのは当然のこと。
そういう意味で3頭の結果にはまず一安心しました。

まぁ今回は厩務員さんが一緒に移籍してくれていますので、
馬が戸惑うことは通常の移籍に比べれば少なかったと思い
ますが、それにしてもミスギンレイはしっかり結果を
出してくれましたし、ダイワジュエリーとアランフェスも
掛かってジエンドだったものの、馬の調子は悪くはなさそうで
ホント良かったです。

昨日は後輩の結婚式で鹿児島まで行って、ご祝儀渡して、
2次会行って散財してきましたが、ミスギンレイが結果を
出してくれてなければ正直凹んでお祝いできなかったかも?
そういう意味でもイイ一日でした。

このブログの存在は知らないけど、後輩おめでとう!
[PR]

by pipisukekun | 2011-10-09 23:59 | 馬主
<< 瀬戸厩舎がんばれ!ここが勝負処!! ミスギンレイ、B2一般3連勝 >>