サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ミスギンレイ、B2一般3連勝
今日は佐賀で3頭出走しました。

まず4Rのダイワジュエリーは6番人気5着。
掛かって1角で前が詰まってしまった時点でジエンド。
次にまた期待したいと思います。


9Rオクトーバー特選のアランフェスは7番人気8着。
元々長距離が得意ではない馬ですが、こちらも掛かって
しまった時点でジエンドでした。
1400mの一般戦に廻って欲しいですね。

最後に10Rのミスギンレイは1番人気1着。
スタート良く2番手外の競馬、逃げるシゲルヤリガタケを
4角馬なりで交わして、カズノミラクルの追い込みを
凌いで勝ってくれました。

これでB2の一般戦を3連勝。
持ち賞金のカットが10月にあったので、多分次はB2の
2組になるんだと思いますが、あと2回くらい勝つまでは
B2の一般戦ってことになると思います。

その下のC1特別の上位馬がまだB級に上がれないので
当面同じメンバーのレースになりますし、ミスギンレイが
調子を維持できれば当分楽しめそう。
頑張って欲しいです。
[PR]

by pipisukekun | 2011-10-08 23:59 | 馬主
<< 3頭のレース結果を見て思う マドンナはゲート検査に合格です >>