サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
明後日はラヴが名古屋でデビューです
4歳時に笠松に在籍して名古屋でも走っていますから
再デビューってのが正しいかもですが、ラヴリーゲストが
明後日木曜日に名古屋移籍初戦を迎えます。

10/6(木)メイン「JRA交流名古屋CCケレス賞」は
東海A3a組とJRA3歳以上500万円下の交流戦。
距離は1400mで行われます。

強そうなのは・・・さっぱりわかりません。
3連勝中のハートオブストーンは強そうな感じ。
あとはJRA勢を含めてそんな抜けた馬はいないのでは
ないかと思います。

肝心なのは相手関係よりもラヴリーゲスト自身の調子。
輸送後飼葉の食いも落ちましたし、蹄の状態も100%では
ないと報告を受けています。
1週間前と昨日軽く速いトコをやったみたいですが、
持原騎手は少しズブさを感じたとのこと。

厩務員に任せず自分で面倒を見てくれている瀬戸口先生も
「走ってみないとわからない」ってのが正直なトコみたい。
まぁやりやすくはない馬ですからそれも仕方ないですね。

大外枠ですから被せられる心配はなし。
スタート決まれば2番手の外くらいにつけて欲しいところ。
それで最後どこまで伸びるかですけど、ここは馬券圏内
期待したいと思います。
[PR]

by pipisukekun | 2011-10-04 22:15 | 馬主
<< 本当は木曜発表なんですが ラヴくんの移籍初戦は交流です >>