サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
新しい仲間を紹介しますかね
新しい仲間が増えることになりました。

馬名:ホッコーマドンナ
父:ロージズインメイ
母:スカートザウインド(母父:レッドランサム)
3歳牝馬、黒鹿毛、通算成績0-0-0-5、賞金0

西岡先生から、武藤厩舎に馬を移籍させるにあたって
一緒に行く厩務員さんのためにも1頭良さそうな馬を
買ってあげてくださいと言われていました。

ミスギンレイは勝ってくれてますが難しい馬。
アランフェスは来年C2に下がるとは言え現状頭打ち。
ダイワジュエリーも伸び悩んでますから、勝てそうな
馬を担当させてやって欲しいという親心です。

調教師時代、馬を入れてなんて言ったことがほとんど
ない先生にそう言われて、直後に3連勝とかしたら
買わないわけにはいきません。

中央の未勝利が出る時期ですが、賞金を持っている
馬は高いし、佐賀では不利。
ってことで成績は悪くないけど賞金が0の馬を探して
もらって持っていきました。

最後の500万条件格上挑戦以外はすべて一桁着順。
タイムも悪くないですし、馬格もそこそこあります。
正直高かったですが、思い切って買ってみました。

そのかいあって厩務員さんも気にいってくれましたし、
西岡先生も「イイ馬だ」と言ってくれました。
どのくらい成長してくれるか?今から楽しみです。

↓ホッコーマドンナ
c0000543_23573225.jpg

[PR]

by pipisukekun | 2011-09-30 00:01 | 馬主
<< チャンコリン、タイム詰めるも6着です 明後日の認定競走チャンコリン >>