サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
3頭の行先「武藤厩舎」です
佐賀競馬の次開催の特別競走出走予定馬がHPにアップ。

これによるとアランフェスが10月8日(土)のオクトーバー
特選1750mに出走するみたい。
コパノフルミタマとか強そうな馬がずらりですけど、
頑張ってもらいましょう。

で、HP上のアランフェスの所属厩舎の通り、西岡調教師
引退に伴ってミスギンレイ、アランフェス、ダイワジュエリー
の3頭は武藤厩舎に移籍しました。

西岡調教師と武藤調教師は奥さん同士がお友達。
同じ厩務員あがりで、営業が下手、馬には優しい方です。
違いは・・・西岡調教師は厩務員に厳しかったですけど、
武藤調教師は厩務員や騎手に優しいことですかね。

移籍に不安はつきものですが、今回は西岡厩舎でテツタイソン、
マイネルポポラーレなどを担当してくれていた厩務員さんが
武藤厩舎で3頭を担当してくれますから安心です。

ちなみに、、、村松騎手は吉田厩舎。
せっかく1年前我慢して乗せて、上手くなったらお別れ
ってのは悲しいので、「責任もってウチの馬も乗ってよ!」
と言っておきました。

もう一つちなみに、、、スペースウォーク、オリオンザ
ドーターなどは吉田厩舎、アフターソングなどは石川厩舎
に移籍するそうです。

ウチの馬だけでなく、旧西岡厩舎の馬、応援お願いします。

↓ミスギンレイ
c0000543_234455100.jpg

[PR]

by pipisukekun | 2011-09-26 23:59 | 馬主
<< チャンコリン、土曜の認定競走です やっとこさ大阪たどり着きました >>