サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
佐賀競馬今日の3頭結果です
まずは6レースのミスギンレイは2番人気1着。
3番手の内でレースをすすめて、最後の4角で山口騎手が
騎乗するエイシンイッキの内を掬って勝ちました。
最近の村松騎手は内にポジションを取るレースが多く、
ロスの少ないレースが目立ちます。
これからも頑張って欲しいですね。

7レースのダイワジュエリーは8番人気7着。
また次に期待しましょう。

10レースのラヴリーゲストは2番人気4着。
正直マイナス8kgの馬体重が発表された時負けを覚悟
しました・・・これまで去年よりも耐えてくれてますが、
元々夏には弱い馬なんですよね。
最初から行きっぷりが悪かったですが、これは村松騎手が
悪いんではなく、行ける体調になかったってこと。
早く涼しくなってくれることを希望します。
[PR]

by pipisukekun | 2011-08-28 22:52 | 馬主
<< イロイロな話はあれども・・・ サンフレはようやく勝って中断です >>