サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日曜日、佐賀で3頭走ります。
まずは6レースのミスギンレイ。
内の偶数枠もイイですし、調子もイイみたいです。
エイシンイッキが人気しそうですが、前のレースからも
そんな差はないと思いますし、少頭数なのも悪くない
ですからここは勝ち負け期待です。

次に7レースのダイワジュエリー。
マイネルポンピオンは2年賞金稼がなくて高知で最下級から
連勝して、頭打ちになったらまた佐賀で下から走れるという
黄金パターンで佐賀でも連勝中。
でも他は差がないと思いますし馬券圏内期待です。

最後にメインのあさがお特別にラヴリーゲスト。
ゴールドレインボーが人気しそうですけど、そんなに差はない
んじゃないかと思います。
久々の1400mがどうかですが、最内枠もイイですし、ここは
勝ち負け期待したいと思います。
[PR]

by pipisukekun | 2011-08-26 23:11 | 馬主
<< サンフレはようやく勝って中断です 荒尾ってホントに廃止する? >>